--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.14.Wed

♪ポテポテェェ

023.jpg

ぽてさんやでぇぇぇぇぇ
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(4)
2012'03.03.Sat

♪かぶりつく


<br />フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。<br />

マムちゃんとポテさん描いてーって言われたから描いてみた
しめちゃんもいるよ!


021.jpg

かぶりつかれてるハウンド見つけた!
すっごい嫌そうな顔しててかわいそう
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'02.22.Wed

♪みるでみちゃん



みるくさんのデミちゃん!
華着ててかわいい(*´Д`*)ポポンッ


明日から魔デミ実装やから、楽しみやなぁ♪
キャラばっかり増えてお金足りひん・・・( ´・ω・)


020.jpg


デミ子でソロカタス行ってたら
急に青ざめてはった
よっぽど怖かったのかな
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(2)
2012'02.13.Mon

♪てろてろりんv

bouma.jpg

ずぅっと前にスカイプのアイコン用に描いた
ねんどロイド風のぼうます!

韓国か中国にあるらしいこの弓が欲しいけど
日本は実装しないのかなぁ
この弓がきたらボウマス本気だすとか言ってたけど
来ないから本気でないなぁ、困ったなぁ

アバコンだけじゃなくて、武器アバコンもしてほしいな
もともと武器アバってマジックやからいいとおもうんだけどなぁ


nyan.jpg

これもスカイプアイコン用に描いたダークネルウィン装備してた時の私のボウマスさん!
お気に入り
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(2)
2012'02.05.Sun

♪かわいいなぁ~

レアアバひっぺがされて、持ってたアバ適当に着さされて

017.jpg

「冗談きついわぁwwwwwwww
って笑ってたボウマスちゃんが

018.jpg

かわいなった♪
ちょっとモチベあがったからゴブバーの後に旧デイリー5連行って来た
闇上げてたから、レアアバじゃなくなっても以前とそこまでかわらんかった
脚が売れ残った物攻レアつけてたからかな・・・?

やっと49になった



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

テイルズはティチちゃんが強くなった
016.jpg


Lv28になって、取れるギリギリのスキルとスキルレベル上げた
属性?とかの先行ポイント的なののバランス考えながらやと難しいぃ
最終的には白を一番数字高いやつにしやんとだめなんじゃないかなぁ・・・
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(0)
