--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'05.07.Mon

♪まい~ん

マイクラ内でペットが欲しくてMOD探してたら
チョコボ見つけた~

28tbzau.png

追加したかったけど、ギザールの野菜とかその他もろもろのアイテムが多かったから見送り

他にも探してたらポケモン追加できるの発見!!

20110801204254.png

ダネフシ!ダネフシ!
ちょっとかわいいと思う
どうしようかなぁ入れようかなぁ迷うなぁ

20110802004249.png

(^ν^)・・・・・


なんかイラっとしたからやめる事にした


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


MODはさておき


風車っぽいのつくってみたぁ~
032.jpg

羽の部分作ってるときに何回落下死したことか・・・
もうちょっと雰囲気ある風車にしたいな

033.jpg

羽の部分には内部から螺旋階段使って上れるようにした!
高くて怖い


↓家が落雷で全焼したため、小さい仮住居作って猫ちゃんたちを非難させた

034.jpg

ほんとに狭い・・・

035.jpg

仮住居でこじんまりと家庭菜園

036.jpg

こっちはゲームとかに出てきそうな、お店かホテルイメージして作ってみた
仮住居があまりにも狭いから、いっその事こっちに引っ越そうかな

037.jpg

ベランダからの景色も好き

038.jpg

夕暮れの風車と仮住居
日が落ちてちょっと涼しくなった時間いいなぁ
切なくなることもあるかもしれないけど、一番好きな時間かも

家の中に引きこもってたら、意味ないけどね!

039.jpg

このオブジェクトも健在
でも背高いし、ほとんどが羊毛で出来てるから、下手したら
落雷したらこれも燃えるかも・・・

雷はマイクラでも現実でも大嫌い!!!!
Categorie:Minecraft
トラックバック:(0)  コメント:(2)
Next |  Back
マイクラってただブロック積んでるだけやと思ってた!!
家燃えるとか笑える('∀`)

ちみる:2012/05/07(月) 19:23 | URL | [編集]

> マイクラってただブロック積んでるだけやと思ってた!!
> 家燃えるとか笑える('∀`)

永沢君が怒ってくるで!!!!!!

いちな:2012/05/08(火) 12:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

