--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'03.19.Mon

♪マムちゃんんんんんんn



次はマムちゃん描いてみた・・・!
男の子はむずかしいなあっぁぁぁぁぁん

025.jpg

これはお気に入りのマムちゃんのSS
ティコソード大好きぃぃぃってなってる
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(6)
Next |  Back
マムルってこんな髪型やったんや。。

ちみる:2012/03/19(月) 18:43 | URL | [編集]

ワシは絵が好きなオジサンじゃ。
世界に散らばったIの絵を集めておる。
フォッフォッフォ。
君の絵がIの描いた絵とは思っておらんよ。
しかしこの絵を金一封で売って頂けないじゃろうか?
なーに、夜の間だけ部屋に飾ろうと思ってな。
この絵には、そんな・・・魅力が付いて見えるゾイ

まむるおじいさん:2012/03/19(月) 21:26 | URL | [編集]

つぎ俺書いてな!!

ぽてむ:2012/03/19(月) 23:27 | URL | [編集]

> つぎ俺書いてな!!

    _, ,_  
  ( ゜д゜) !?

いちな:2012/03/20(火) 19:52 | URL | [編集]

> ワシは絵が好きなオジサンじゃ。
> 世界に散らばったIの絵を集めておる。
> フォッフォッフォ。
> 君の絵がIの描いた絵とは思っておらんよ。
> しかしこの絵を金一封で売って頂けないじゃろうか?
> なーに、夜の間だけ部屋に飾ろうと思ってな。
> この絵には、そんな・・・魅力が付いて見えるゾイ

あッ!またおじいちゃんこんなところで独り言いって・・・!
寒いからお家にかえりましょーね
危ないから一人で出歩いちゃだめよ

いちな:2012/03/20(火) 19:55 | URL | [編集]

> マムルってこんな髪型やったんや。。

頭ににドンパッチ融合したかんじのヘアスタイルしてはるで

いちな:2012/03/20(火) 19:56 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

