--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'02.02.Thu

♪らりった

最近テイルズウィーバーを少しやるようになって
ティチちゃん選んで、灰ティチってのを一応目指してみる

ほぼ同レベルの一緒に遊んでくれてるマムちゃんと1レベ離れちゃってるから
入れるダンジョンに差が出たみたいで、一人で1レベあげる事になったけど
コンボはうまくできないし、弱いし時間かかるし、クリックするのに指痛くなってくるし
もうやりたくないぃぃぃぃいいぃって泣きそうになってたら


013.jpg


画面上にこんなん出てた

なんやって・・・と思いながら左キー押したら攻撃した!
もしかしてと思って右キー押したら魔法攻撃した!

これやったらコンボそれなりにできるぅぅぅってひとしきり喜んでから
どうせやし、使いやすいようにキー割り振りかえてやれ!と思ってモチャモチャといじりまくった
私の時代がキタ^p^

確実にマウスでやるよりガチャガチャうるさいケド


ついでに育て方を調べてたら、wikiに
『いいか絶対にチュートリアルの武器は新入生のスタッフにしろよ!?絶対だぞ!!!11』
って書いてあった

今までの私のパターンからしたら
コレ絶対違うやつもらってるわぁ・・・ってへこみつつ確認したら

015.jpg

014.jpg

リアルにこんな感じになったから
あぶないと思って冷静に寝た

ネトゲってたのしいなー
Categorie:テイルズウィーバー
トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

