--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.30.Mon

♪すっぱまん

うめぼし食べたいな~って思ってたら
タイミングよく母親が会社の人にもらったとかで箱に入ったうめぼしくれた!

すっぱいのは苦手だけど、梅干は好きやぁぁとか思いながら食べたら
すっごい甘かった・・・

ハチミツ入りって書いてあったぁぁぁぁなにこれぇぇぇ


梅干にハチミツ入れたらだめやよぉ・・・ぜんぜんすっぱくなくてびっくりした


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


新しいお仕事始めようと思って
アニメーションサンプルでも作ろうと試みたけど
絵コンテが無いと何していいかわからなかった・・・
どうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。

以前やってた仕事の作品は権利的な問題で使えないし
困ったな( ´・ω・)


それよりも、もう1月終る!
早いなー
Categorie:雑記
トラックバック:(0)  コメント:(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック:

この記事のトラックバック URL

