--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'05.24.Thu

♪コンビニ行ってくる

母親がコンビニ行くけど何かいるか聞いてきたので
お気に入りの紙パックのアップルティーだけ買ってきてって頼んだら

帰ってきたと思ったら手にパンパンの袋
何買って来たのかと見ていたら
サンドイッチとかおにぎりとかお菓子にヨーグルトとかわんさか
私が頼んだアップルティーも3本も買ってきた
いちなちゃん食べるかなーって思って!って次々と袋から出してた

え?これ全部私のなの?お母さん何買いに行ったの?って聞いたら
たばこーって言ってぽいぽいって二つ取り出してた

ほとんど私のじゃないかって思ったけど
これが母親なんだなって考えるとうれしかったりした
でもこれ、一人じゃ期限内に食べれないよ・・・

そういえば、お母さんって一回でも私がこれおいしーとか言ったもの
ずうううううっと買ってきてくれたりするよね
内心飽きてるから困るんだけど、うれしいから貰う

母親にとってはいくつになってもだめな娘でも子供は子供なんだなー

だからお母さんって大事ですよ!諸君!


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

最近ネトゲの広告とかみると、胸とか強調してるの多くて
これどんなネトゲなんだ・・・って思ったりしながら見たりしてたけど
r.jpg
ドラネスにもあった・・・

これに期待してやり始めた人が居たとしたらきっとがっかりするよね
だってこんなかわいいキャラいないもん

040.jpg

現実って非情だよね
Categorie:雑記
トラックバック:(0)  コメント:(4)
 |TOP
