--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'04.18.Wed

♪のりものとか妄想

まむちゃんのアクロちゃんの見た目に
アポカリが似合うなーと思って落書きしたら
ちょうどペットとか乗り物の話が出たからうpしてみる!

027.jpg

小さめのアポカリに乗れるようになったらいいな!
ふよふよ浮いてて、ジャンプキー押したら
ブラッティーローズあ、突進したあとに赤い鞭回すやつね!黄マム
をやってほしいな

29.jpg
大き目のラッキーダックとか

28.jpg
ジェレイントとか

30.jpg
ペットでミニマムなネスト3ボスもいいな♪

次回のアップデートでシードラポンの印章集めやすくなるみたいでうれしい!
もうヘルアポに通わなくていいんですか!?やったーー!!
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOPBack
