--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'02.15.Wed

♪おなかへりへり

今日も寒いから、あったかいおうどん食べたいなぁ
oage.jpg
猫舌やから、さめるまで食べないけど

きつねさん描いてたら
なんか急にTERAやりたくなった
けもの耳のエリーンはかわいかったけど、魔法系の装備はいまいちやったなぁ
弓とかの装備がかわいかった!

冒険もできて、着せ替えも楽しめるのがいいな
ドラネスさん…

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪
cap.jpg
ネットショップウロウロしてて見つけた↑がすごくかわいい
腕組んでる



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はなんか肩こりがひどいので、ヒリヒリするのが苦手で
めったに塗らないアンメルツヨコヨコさん塗ってみた

スースーはするけど、全然ヒリヒリしないから
本気で肩こってる時はこうなのかーって思ってたら
間違ってムヒ塗ってた

でも肩こり治った
Categorie:雑記
トラックバック:(0)  コメント:(2)
