--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.11.Wed

♪終わり~

今日で夜やってたお仕事終了!
短い間やったけど・・・w

私には合ってなかった気がするけど、いい経験にはなったと思う!
いろんな人と会ったし

でも私の働いてるお店に来る様な人って
私が苦手やなって思う人たちやったし、幻滅もたくさんしたけど
小さい箱の中で偏った人達を知ったと思えばいいかなって思った

どっちかというと、お客さんより働いてる女の子のほうが興味あったかも
シングルマザーの人が多かったし、すっごく苦労してるのがわかった
私も結婚は出来ない人だろうから、一人でも
自分の子供のためなら苦労でもなんでも出来る!とか思って
ずーっと子供だけはほしいなぁってそれだけが夢やったけど
苦労するのは、母親だけじゃないって改めてわかったし
私みたいなんが将来のさみしさとかで子供つくったあかんなぁって思った
子供ってそういうもんじゃないよね
わかってた事ではあるけども!

でも、再確認できてよかったかも・・?w
夢が崩れてしまったわけやけども、さてさてどうやって生きていこうかな!?
たっくさん猫飼って、近所の子から猫おばさんって称号もらう目標で行こうかな
毛玉たちよぉ~あつまれぇ (●´v`●)


あ、そういえばお客さんがお土産くれた
白あんかな?
いただきま~す♪

omiya.jpg
Categorie:雑記
トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOP
