--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.31.Tue

♪ペットの名前悩むなー

010.jpg

ホイップクリームみたいなのが居た
私の17号くんがすっごい物ほしそうな目で見つめてた

011.jpg

こっちは、かわいい服を着たアチャをうらめしそうにみつめてる
私の田舎くさい魔デミちゃん

このアバかわいいなぁ~


012.jpg

アバ着せてもらえるどころか、剥ぎ取られる事が決まった弓のてろ子
泣きそうなっとん!!!!!

気に入ってたけど、しゃーなし売りに出した
買ってくれた人((*´д`人*))オオキニッ!!
おかげでFUがソコソコの人になれました

今メインで動かしてる3キャラが少しずつステあがってきてるからうれしい
シードラも連れてって貰えたしv(ピース)

マジェでもシードラ行ってみたいけど、Hアポティコ行かないと鱗ないや


peto.jpg

マジェにも猫買って、3匹になった

みんなかわえぇなぁ~♪
Categorie:ドラゴンネスト
トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOPBack
