--'--.--.--


Categorie:スポンサー広告
トラックバック:(-)  コメント:(-)
2012'01.19.Thu

♪ツインハイフレイムできたぁ

雌火竜の堅殻と火竜の逆鱗が足りなくて、中々作れなかった火属性の双剣やっと作れた♪
まだ、どっちがレイアさんで、どっちがレウスさんかわからないけど
火竜の方が倒すの苦手やと思い込んでて、逆鱗もちょっとレア素材らしかったから
難しいほうからやろぉと思ってがんばって通ったら
3回目くらいで無事に逆鱗ゲットできた!

やっとの思いでしっぽ切って、いそいそと剥ぎにいったら
逆鱗デタ━━(゚д゚;)))━━!!
でも手荷物がいっぱいで
『捨てるんか!?入れ替えるんか!?どうするんや!!』
って聞かれたから
「あああぁぁいらないもの捨てますうぅぅぅ」
と思ってあわあわしてたら
捨てる
押してた

それ・・・逆鱗すてるっていう選択肢やし・・・

数分間、白目向いて固まってたけど
何も無かったことにして本体狩に行った
その後ちゃんと捕獲の報酬でもらえたからOK!

あとは雌火竜の堅殻だけやし、数も8個とか書いてあるからわんさかでるやろ
らくしょーwwwwwwとか思ってたら
雌火竜の方が倒すの大変やった…

あれぇ…おかしいなぁ

雌火竜さんの方が毒攻撃の縦回転たくさんしてくるのかぁ・・・勘違いしてたみたい

でも無事に完成してよかった!
ドボルさん狩に行こ♪

rio.jpg
Categorie:モンスターハンター
トラックバック:(0)  コメント:(0)
2012'01.10.Tue

♪MH3G ギギネブラさん

電気ビリビリのギギネブラさんの亜種倒した~

一回もぐもぐ食べられすぎて失敗したけど、無事にクリア♪
頭突きの攻撃びよ~んってのびてきすぎじゃないですか?
ゴムゴムのなんちゃらぐらいのびてくる

打ち上げタル使ってたおしてみたけど
実際はあちゃんと当たってるのかよくわからないままやった


Categorie:モンスターハンター
トラックバック:(0)  コメント:(0)
 |TOP
